別冊・まんまる日記      すこやかノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月22日(日)

<<   作成日時 : 2006/10/22 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


〜10月22日(日)〜
最近、朝晩が寒くなってきたのでホットカーペット活躍中。
FF式ファンヒーターは まだ出していない。
朝、腰が痛むので電気敷き毛布は通電。朝はマリモも
ベッドでヌクヌク・・・。
マリモのお気に入りのカゴにはフリースの膝掛けを
敷きこんでやったけれど これが気に入らないのか
膝掛けを敷き込んだ日からカゴに入らなくなってしまった。
洗濯したら入ってくれるかな?

昨日、今日はプロ野球日本シリーズ。
昨夜は名古屋ドームで日本ハムは4−2で負けちゃった(;_:)
今夜は勝って本拠地 札幌ドームでの試合に繋げて欲しいなぁ。

昨日、今日、明日は三連休のシフトなのでマリモを
お風呂に入れようかと計画していたけれど腰が少々
痛むのと今日は特に寒いので計画中止。
水気の多いタオルでマリモを逆毛立てるように念入りに
拭いてお風呂は延期した。

<9:00>朝ごはん
・焼き秋刀魚1/6尾 → 一気食い
・カルカン デリカスタイル まぐろ 85g
・水とポークスープ1:1で135cc

トイレは朝までに2個(小)何れも直径4センチ程度の大きさ。

<11:00>おやつ
・私の林檎タルト用ホイップクリーム 指につけて大盛3回舐め

<13:15>2回目おやつ
・厚さ3ミリの牛肉(もも)を素焼き7ミリ角7枚 → 一気食い

2回目のおやつを食べてから フリースの
膝掛けが無くなったカゴへ入ってお昼寝。スヤスヤZZZZZ・・・

<17:15>お昼寝からお目覚め
トイレ
小×1回 直径4センチ位
大×1回 太めの薬指2本弱

<18:00>晩ご飯
結局 朝のレトルトご飯は 殆ど食べず。
おやつばかりを食べて寝てばかりだった。
調子は悪くなさそうなので心配はいらない・・かな。

・カルカン ぶつ切りまぐろ シラス入り 1/2缶
・お湯とポークスープ1:1で 75cc

・ドライフードMIX 20g
・焼き秋刀魚 1/6尾 → 一気食い
※他は全部 チョコチョコ食べていた。

ご飯の後、ロフトに上がる階段の所で 私が手を
動かして遊びに誘うと 良くジャレて遊び、おメメを
まん丸にして階段を駆け上がったり降りてきたり・・。
とっても良く遊んだ。

<23:00>
・ドライフードMIX 10g → 朝までに約80%食べ。
 トイレは朝までに小×1回 直径4センチくらい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月22日(日) 別冊・まんまる日記      すこやかノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる