別冊・まんまる日記      すこやかノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月30日

<<   作成日時 : 2006/09/30 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


〜9月30日(土)〜 お天気は曇り。

昨夜から今朝にかけてのトイレなし。
昨夜23時に与えたドライフード10gは完食。

<8:30>朝ごはん
カルカン デリカスタイル まぐろと鯵 85g
水とポークスープ1:1で 135cc
焼き秋刀魚 1/6尾

→でも11:10現在、何れも食べず。

今朝は私のベッドで寝てばかり。反応も少し
ボンヤリしている。鼻水は特に多くない。
鼻詰まりの様子なし。 呼吸も通常。

朝ごはんをナカナカ食べず 抗炎症剤が
飲ませられないので プロセスチーズ入りの
フランスパンを千切って マリモの大好きな
チーズの部分を中心に食べさせてみる。

食事マットの所で呼んでも来ないので
ベッドのマリモの所へ行って食べさせる。
普段ならチーズが食べたい時は食事マットの
所まで自分で来る。ベッドでは食べない。
・・・でも今日はマットの所へ来ない。ベッドで
食べる。 寝てばかり居るし食欲もあまり無い。
あんまり調子が良くないのか?

<9:40>
チーズとパンを食べたので抗炎症剤を飲ませた。

<14:25>
ずーっと寝てばっかり。息は正常。鼻詰まりや鼻水は
特に無し。 お昼過ぎ、お天気は雨になった。

マリモを起こしてドライフードを食べるか聞いてみる。
「たべようかなぁ・・・?」と言う反応なので
ドライフード15gを出す。
→10g程度を食べた。 朝、出した秋刀魚は
一気食い。
少し食べて またベッドへ。その後も寝続け。

<17:00> 
ベッドから起きて台所の私が見える位置で
なんとなくウロウロ。
その後、玄関に置いた梨の空箱の上へ。
顔はコチラに向けて香箱。

<18:20>晩ご飯
朝のデリカスタイル+スープのご飯は全く食べていない。
焼き秋刀魚のみ完食。
ドライフードは5g程度が残ったまま。

新しくカルカン ぶつ切りまぐろ シラス入り1/2缶
水+ポークスープ 75cc
焼き秋刀魚1/6尾 → 一気食い、缶詰ご飯も少し。
抗生剤投与。

<20:30>この時点で本日のトイレは全く無し。
トイレの砂は新しいのが届いたので一部補充。
晩ご飯後は一旦ベッドで寛いでから玄関の梨の箱上に。
トイレを全くしないのは心配。
具合が悪いのかと思って身体を触って確認。
特に嫌がる様子無し。食べない、トイレに行かないが
気になる。

<21:30>ドライフードMIX10g
この時点でトイレなし。
私は体調が思わしくないので早めの就寝。

→結局、翌朝になってもトイレは無くドライフードは
完食、缶詰ご飯も半分程度がたべてあった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月30日 別冊・まんまる日記      すこやかノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる